森のくまさん。

さて、何から書いていきましょうか・・(^_^;)

まあでも、最終的にカテゴライズしていきますが、とりあえずは何の脈絡もなく書いていくことにします・・。

本日、ウチの会社のお客様である太平山の山奥にある「宮原果樹園」さんに行ってきました・・。

本来この季節、ブドウやら梨やらの写真を載っけるべきなんでしょうが・・。

この方達のインパクトが余りにも強すぎて・・他にアップする気になれません・・(^_^;)

上から一枚目と二枚目の写真は、昨年果樹園の木に登ってる所をジサマにズドンと撃たれたツキノワグマの剥製だそうです・・。

目がツブラですねぇ・・(^_^;)

これは40年以上前か・・。

興味を示すとジサマはドンドン奥から自分の成果を持って来てくれました・・(^_^;)

最近は熊の被害が増えてるようですが・・コレを見ると人間が被害者なのか、それとも熊がそうなのか、よく判らなくなりますね・・。

 

コメントを残す