ガッコ懐石始めました・・。

昨日は、僕が監修している居酒屋「焚き火料理と秋田の地酒 とっぴんぱらりのぷ」の新メニューの打ち合わせをしてきました・・。

開店二年目にして、ようやく本来のターゲットに設定している「出張者」「観光客」の割合が増えて来たので、それに合わせ、秋田らしく「ガッコ懐石」を今月から発売します・・。

「いぶりがっこ」一つとっても秋田県内にはメッチャ種類(製造者)があるんですが、今回は、僕が長年いろんなガッコを食べ比べて来た中で「コレダ!!」ってヤツを

厳選して並べてるので、自分で言うのもなんなですが結構凄いラインナップになってると思うんですけどね・・(^_^;)

それにしても「とっぴんぱらりのぷ」が始まってから、ずーっと試作試食の毎日を繰り返してるので全く痩せる暇がありません・・。

そろそろヤバいです・・(^_^;)

 

 

 

 

コメントを残す