牛に引かれてないけど・・。

週末は仕事で長野市に行っておりました・・。

僕は昔から名所とか旧跡というモノに全く興味が無く、どの街に出張することがあっても観光はしないし、特に神社仏閣なんてまず絶対に見に行かないんですが・・この長野市って、

僕の興味の引くモノがなーんも無いというか(探せなかっただけかもしれないけど)仕事も早く終わってかなーり暇だったので暇つぶし(失敬)に「牛にひかれて善光寺」で有名なコチラに行ってみました・・。

そしたら今ニュースやワイドショーで話題の「落書き」があるじゃあーりませんか・・。

このチョークで書いた「×」・・みえますか(^_^;)?

うーん・・それにしても・・この小っちゃな「バッテン」は御咎めがあって、上にデカデカと貼ってる名前シールは問題ないんでしょうか・・(^_^;)

タクシーの運転手さんが言ってたけどノイローゼ気味の地元のオバちゃんが書いちゃったそうですね・・。

まぁどのみち全国版のニュースにするまでも無い事だとは思うんですがね・・最近ヒステリックさが増してきてるメディアと世の中に、不条理さを感じるのは僕だけでしょうか・・。

コメントを残す