東京に来ています・・③

神楽坂でオデンを食べ、〆に近くにある「サンルーカル・バー」に行ってみました・・。

コチラは僕の友人で、信頼に足る食通でもある「bottan」さんから是非にと勧められてたんで・・いつか行ってみたかったんですよね・・。

オーナーバーテンダーの新橋さんは、ハードシェイクの神様として世界的に知られている「銀座テンダー」の上田和男氏の愛弟子だったんだそうです・・。

どうりで・・シェイカーが壊れるんじゃないかと思うほどガシガシ振ってます・・(^_^;)

ハードシェイカーならばギムレットでも作って貰えば良かったんですが・・そろそろオネムの時間帯に差し掛かってきたので少し度数の低いマルガリータを・・。

でも案の定、眠くなったのでマイタイガーバーム(目の周りに塗ります)のお世話になりました・・(^_^;)

コメントを残す