ブレンドをする・・。

僕の友人で2015年度全日本利き酒選手権チャンピオンの工藤功一くんが、現在出向中の秋田県北部の酒蔵「千歳盛」の造りの違う銘柄をブレンドし、工藤ブレンドという新しいブランドを創出するというのでアドバイスが欲しいと言われ、数か月前から相談を受けておりました・・。

この度それがよーやく完成し7月30日にお披露目が出来るようです・・。

今回発売するのは「鮨にあう酒」「キリタンポ鍋にあう酒」「工藤功一がブレンドを繰り返した中で最高に美味い酒」の三種なのですが、既に鮨に会う酒は予約注文で完売だそうです・・。

ま、賛否両論あるのかもしれませんが、興味のある方は面白半分で買ってみてくださいな・・(*^_^*)

 

コメントを残す