更に・・。

先日、僕が監修を依頼されてる道の駅男鹿.オガーレから「インスタ映えするような海鮮丼を考えてくれ」という依頼があり、

男鹿半島産天然甘エビと紅ずわい蟹の二色丼

というものを考えた!と書いたことがありました・・。

アレでも充分インスタ映えしてるような気がしますが、その上に男鹿半島産紅ずわい蟹の爪を乗せたら、もっと見栄えが良くなんじゃねーかと思い立ち早速やってみました・・(^_^;)

1690円が100円アップの1790円になりますが・・その価値は十分にあると思います・・。

これに上から更にイクラなんかをドッサリぶっ掛けたら、もっと超絶にインスタ映えするような気はしますが・・それはまた依頼があったらやってみます・・。

でも男鹿半島で獲れる鮭は数少なく・・掛けても5粒くらいなるかもしれんなぁ・・。

コメントを残す