森高千里・・。

「カガブさん・・確か森高千里のファンでしたよね。彼女のCDとかあるんですけど要らねすか?」と建設業をしている友人の福田君から連絡がありまして・・。

まぁ正直そんなにファンでもないけれど、たまに車で聞いてみるか、と軽い気持ちでお願いしたら、こんなに大量の森高千里セットが段ボール二箱分送られてきました・・。

秋田県南部にある増田町の旧家を解体してるときに、その所有者の方から「これ、息子のコレクションなんだどもよ・・悪いが部材と一緒に処分してけねべが」と頼まれたんだそうです・・。

ファン心理ってのがイマイチ判らないんですが・・こんなに何枚も何枚も同じものが必要なんでしょうか・・(^_^;)

それにしても一つの事にこんなにも打ち込めるなんて・・この情熱を他のことに転化出来たら・・と親御さんも思ったことでしょう・・(^_^;)

今となってはガラクタみたいな値段かも知れないけど・・当時は全部で百万円以上はしたんじゃないでしょうか・・。

でもこんなにも大量に処分するなんて・・息子さんの女性の趣味が変ったって事なのかなぁ・・。

もし許可を取らずに勝手に処分してるとしたら・・親子間でも刃傷沙汰になる気がするんですが・・(^_^;)

コメントを残す