食べログ ひろしです・・。

インドネシアに住んでる秋田商業高校の後輩のアギヒコくんから「ひろしさん・・最近食べログ辞めたんですか?・・ブックマークしてたのに表示されないんですが・・」と言われ、ん?普通にやってるけどなんでだ?と思って自分のページを見てみたら・・確かに「お探しのページは見当たりません」と表示されます・・(◎_◎;)

なんでだろう?と半日ぐらい考えてたら・・数日前に余計な事をして食べログのURLのアドレスを数字よりもhiroshidesuの方が判りやすいかなと思って、なーんも考えずに替えてたのを思い出しました・・(^_^;)

食べログ ひろしです・・。 https://tabelog.com/rvwr/hiroshidesu/

ブックマークをしてまで読んでるのはアギヒコくらいだとは思いますが・・もしよろしければ登録お願い致します・・m(__)m

3 件のコメント

  • ひろしさん
    わかれば教えてください。
    ジゲン→ポンレヴェック→ランテルナロッサプラスの佐藤さんは今どこにいるのかわれば教えてください。
    いつも、美味しいをすすめてくれる佐藤さんのお店が閉店になってしまいました。ひろしさんの食べログでランテルナロッサプラスをみつけて数回行ったのですが閉店になってショックです。
    もっと行けば良かったと、ひろしさんの力でさがしてください。
    お願いする場所がちがうのですが困りに困ってご連絡いたしました。以前、酒盃で少しだけお話しさせていただいた者です。

    • こんにちは!
      あれ?
      酒盃でお会いしたことがあるんですね・・(^_^;)
      失礼しました。
      コメント欄は他の方も閲覧しますので、個人情報は控えさせていただきますが、ランレルナロッサプラスの佐藤さんはお店を閉めた後、少々休息を取っているという話を同業者から聞いておりました・・。
      心地よい接客をされる方なので早く復活して欲しいですが、詳しい事(新しい店とか)が判りましたらメールか何かでお答えいたします!

  • ありがとうございます。
    いつも美味しいワインを選んでくれて、接客も素晴らしかったのでまた再開したら伺いたいと思っています。
    突然のコメント、失礼いたしたした。
    丁寧に対応していただき感謝しております。食べログはいつも拝見して参考にさせていぢいています。ありがとうございました。

  • コメントを残す