最近のコンビニは凄いな・・。

今日は時間が無かったので、お昼はコンビニのカップ炒飯を車で食べました・・。

レンジで温めてくれた店員のお兄ちゃんが「コレ、新発売なんすけど、めっちゃ美味いんすよね」とか言ってたけど・・そんなわけねーだろと思いつつ、食べてみたら・・たしかに美味い・・(^_^;)

おふくろが作るベッチャベチャ炒飯よりもズーッと美味い・・(^_^;)

食べ終わり、容器をゴミ箱に捨てる時にさっきのお兄ちゃんに「ごめん・・疑ってたけど・・美味かった」と言ったら「でしょ!今度タコヤキ食べてみてください。ローソンなんかよりもぜーったい美味いすから・・」と言われました・・。

セブンイレブン秋田山王六丁目店での出来事でした・・。

コメントを残す