おさむちゃん・・。

先週末は大阪出張でした・・。

夜は現地の友人と合流し、予約が半年待ちだという人気店「生ホルモン処おさむちゃん」に連れて行ってもらいました・・。

この方がおさむちゃん・・(たぶん)

何やら怪しげな表情でキムチの盛り合わせを持って来てくれました・・。

見てください・・。

イチゴのキムチですよ・・。

これが意外と合うんですよね・・。

流石は人気店・・。

はなから驚かされます・・。

それに・・ほるもん処なはずなのに・・やたらと立派な肉が出て来ます・・(@_@;)

山形牛のヒレ・・。

ロースターに乗せ・・。

おさむちゃんが上から下から同時に炙ってくれます・・(ココ大事なんだとか)

スライスして玉葱とあわせたローストビーフ?

むかし漫才師におさむちゃんって人がいましたが・・(今もいるのかな)

このおっさん・・本職よりもずっとオモロイ・・(^_^;)

三時間ちかく、おさむちゃん劇場は続きます・・。

牛タンの真ん中(真タン)の部分だけをロースターに乗せて・・

焼き方も絶妙なんですよね・・。

よくナントカ牛とかブランド牛が重宝されてるけど・・それよりも大事なのは焼き加減だと思うんだよなあ・・。

       

     

お客様に喜んでもらうにはココまでやらなきゃいけなんだという事を、おさむちゃんにまざまざと見せつけられました・・。

秋田にもこーいうお店があったら良いのにな・・。

 

コメントを残す