カガブくんリーグ令和シリーズ開幕。

先週末「全員参加草野球!!カガブくんリーグ 令和元年シリーズ)」の開幕直前ルール説明会がありました・・。

今年は10チームの総当たりで優勝カップを競います。

我々「ASカガブくん」と「ナムコスターズ」さんが共催するこのリーグも、なんだかんだで今年で14年目になりました・・。

他の草野球リーグとの違いは、何と言ってもやる気があってグランドに来た方であるならば、補欠なしで全員打席に立てる事でしょうね・・。

ですので・・ウチのチームなんかはメンバーも多いので・・週末のナイターなんかは23人とか来ちゃって、規定回数の7回までやってるのに、打順が一回しか回ってこなかったってこともあるんですが・・(^_^;)

その後行われた決起集会では、リーグのメンドクサイことをいろいろと引き受けてくれるナムコスターズの細部さん(細くはないけど)と呑みました・・。

義の太い良い男ですね・・。

コメントを残す