皆様、お久しぶりです・・。

10連休終わりましたね・・。

ブログも休んでおりました・・。

止めたわけではありませんので・・(^_^;)

令和の時代も引き続き宜しくお願いします・・。

葉桜になり、秋田も日中なんかは30度近くなる日もあるので、そろそろ夏物のスーツを出そうと思って収納棚をガサガサあさってみたんですが・・着れそうなのが数着しかなかったので(時代遅れのボンタンみたいな太いズボンとか吉川晃司バリの肩パットが入ったものならあるんだけれど)、四半世紀来の付き合いである仕立て屋さんにお願いしてきました・・。

以前、この仕立屋さんの助言を無視して僕の好みをそのまんま作って貰った事もあったんですが・・どうも不評なんですよね・・出来上がりが野暮ったいというかチンドンヤみたいになるというか・・。

まぁ僕は、人間の三大欲求である衣食住の「食」にしか興味が無いので、こーいう不得手な分野はやっぱ人任せの方が上手くいくようです・・。

今回も、この赤の格子線が入ったのと、青のストライプが顔の濃い僕には似会うというんで、彼の言うとおりにしてみました・・(^_^;)

コメントを残す