30年経ちました・・。

ウチの会社は本日が決算日でした・・。

創設が1989年10月だったから・・なんだかんだでもう30年もやってるんですね・・。

当初は「梱包」を「きほう」とか読んでるレベルだったし・・こんな1円のポリ袋を仕入れて1円15銭とかで売るようなミミッチイ仕事なんか早く止めて、海外を股にかけてもっとデカい事するぞ!とか・・根拠のない自信というか鼻息だけは荒かったのですよね・・。

それを考えると・・いろんな意味で今までよく続けてこれたもんです・・(^_^;)

まだパソコン上の数字しか判りませんが・・今年度は昨年度と比べ減収増益になりそうです・・。

昨年度が過去最高だったので・・まぁこんなもんかな・・。

来週、決算会議が終わったらスタッフを労いたいと思います・・。

コメントを残す