2010年にしてた事・・②

プロフィールにも明記しておりますが、僕は辺境スナック研究家です・・。

綺麗系の女の子がいるスナックやクラブもまぁそりゃ良いもんですが・・でも、僕はどっちかというと昔から化け物系に引かれるんですよね・・。

untitled

「スナック美松」は秋田県五城目町にあり、町内最年長だという90歳近いバサマが一人でやってるスナックでした・・。

一次会の居酒屋で席が空いてるか後輩に電話をさせたら『電話口で「はぁはぁ」と吐息だけ聞こえたけど、何も答えずガッチャリ電話を切られました・・とりあえず心配だから行ってみるすべ』とのこと・・(^_^;)

まあちょっとココは詳細を書くとマズイ部分もあるんでこの辺で止めときますが・・残念ながらこの店も数年前に閉店してしまいました・・。

コメントを残す