お盆休みが終わりました・・。

長かったお盆休みも(ウチの会社は8月10日~18日まで)終わったので、今日からまた通常通りコチラも更新していこうと思います・・。

休み中、高校時代の部活の同期と恒例の麻雀をしました・・。

もう30年以上の付き合いになるんですが・・最近は、なんだか当時よりも仲が良くなったような気がします・・。

ある程度の歳になって、ライバル心や向上心も消えたからかも・・(^_^;)

皆、年相応に腹も出て来ました・・。

ですが、レートは高校の時と同じ(点5)で・・場代の方が高かったような・・(^_^;)

それにしても・・この方、年々ルイヴィトン化が進み、今年はこんな感じになってました・・(最近のあだ名はドンキの社長)

コメントを残す