葬式用の曲・・③

「もしも生まれ変われるなら来世はどんな人になりたいですか?」とか、よく吞み屋で話題になりますよね・・。

そーいうとき、僕はいつも「とりあえず一兆欲しい。あとは、すげー歌の上手い人になりたいなあ。」と答えます・・。

だって、歌が上手けりゃそれだけで毎日楽しいんじゃないかと思うんですよね・・。

他人の事も判りやすく喜ばせてあげることが出来るかもしれないしな・・。

それと、楽器(特にピアノ)を上手く弾ける人になりたいなあ・・。

生まれつき音痴な上にリズム感も無いので・・。

で、こーいうのをスラスラと弾いてみたいです・・。

“Dancing in the mood” by「 H ZETTRIO」

葬式に相応しい曲かは判らないけど、これも掛けて欲しいな・・。

葬式用の曲・・②

葬式用の曲・・①

コメントを残す