台車です。

6年近く乗ってる車のタイミングベルト?が切れたらしく、数日間入院が必要という事でディーラーが台車を用意してくれました・・。

約30年間の運転歴の中で6、7回ぐらい車を替えて来たけど、赤い車に乗るのは今回が初めてでした・・。

そしたら、何故かそれを聞きつけたオフクロから今朝方メールが来てました。

「ひろし・・おめ・・とうとうオガシクなったんだが?

この歳になってアゲ(赤)車にのるなんてどういう了見なんだ?大丈夫だが?」

と、お叱りのメールでした・・(^_^;)

事情を説明したら判ってくれましたが・・。

でも、意外とこれも似合うような気がしたんだけどな・・。

 

 

 

コメントを残す