悪キャラ・・。

車のダッシュボードの中をゴソゴソ漁ってたら15年前くらい前に使ってた名刺(下)が出て来ました・・。

現在(上)の極悪非道な似顔絵に比べると、以前は随分オトナシメだったんですね・・(^_^;)

この「悪キャラ」を使い、ウチの会社のECサイト「梱包屋どっとこむ」のイメージキャラとして売り込んだのが今から四年前になります・・。

当時は、なーんかよく判らないけど「ユルキャらの次は悪キャラだ!」みたいな風潮?でマスコミが上手く乗ってくれたので宣伝効果も抜群でヤフーニュースなんかにもアップされサイトの露出度が揚がり、これだけで年間1000万くらい売り上げが伸びたんですよね・・。

新サイト「他店舗完全比較発送用品専門店 そして僕は途方に暮れる(なげーよ)」もそーいう起爆剤みたいなものがなーんかないかと模索中なんですが・・無い・・二匹目のドジョウはナカナカ居ないもんですね・・(^_^;)

やっぱ「仮面ライダーアマゾンのコスプレ着て」暴れるしかないかな・・。

コメントを残す