「秋田の変な地名」コーナー増設。

むかしから僕の興味は極端に偏っていて「衣」「食」「住」の「」にしかなかったんですが、最近(50にして)自分の性癖がそれだけじゃないんだと気づきました・・。

仕事やドライブ中、カーナビなんかで画面上に変わった地名や変な看板を見つけると、居ても経っても居られなくなってしまい、時間も無いのにその場所までわざわざ探しに行っちゃうんですよね・・。

そこでヘラヘラ笑って看板の撮影をして独り満足するという気持ち悪い新たな自分を発見してしまいました・・。

なんで?といわれても・・それを僕が聞きたいぐらいなので何でなのかは判りません・・。

ただこのブログでは僕の欲求に従うまま「変な地名」コーナーも増設していこうと思っています。

コメントを残す