東京に来ています・・②

六本木にある東京ミッドタウンに行ってきました・・。

超高層ビルマニアの僕にとってドツボ(東京で二番目に高いビル)のスポットなので用事もないのによく行きます・・。

デパ地下?に超高級フルーツ店があって、一個35000円の座布団メロンとか20000円の宮崎マンゴーが売ってるんですが、いつもブログネタ用の写真を撮るだけだったんだけれど、今回は思い切って一番高いイチゴを一個買ってみました・・。

これで756円・・(◎_◎;)

一個で756円ですよ・・。

否が応でも期待は高まりますが・・うーん・・意外とそうでもないな・・(^_^;)

もっと安くて甘いイチゴはいくらでもある気がするんだけれど・・。

気を取り直して近くにあったフルーツアイスバーの専門店に入ってみました・・。

こーいうのって都会ならではですよね・・。

選り取り見取りだったんで・・いろいろと迷ったんだけれど・・せっかくならば食べたことの無い味に挑戦してみようと、一番不人気だというトマトとバジルのアイスを選択・・(@_@;)

だけど・・冒険しすぎてこれも失敗でした・・なんというか・・想像通りの味・・。

なんでこれをアイスにする必要があったんだろうか・・(^_^;)

てなかんじでした・・。

コメントを残す