巨大ブルーベリーを・・。

秋田県南部美郷町に住んでる友人が「僕の家の近くに500円玉よりも大きい超巨大ブルーベリーが採れる農園があるんですよ・・」と言われ、そんなの有るわけねーじゃねーかよと半信半疑ながらも行ってみました・・。

どうですか・・これ・・500円玉とまでは行きませんが・・デカくないですか・・(^_^;)

農園主曰く、ブルーベリーってちゃんと間引きしてあげると、こーいう感じでドンドン大きくなって、確かに500円玉大のが普通に採れるらしんですよね・・。

入場料500円支払うと、こんな感じで木になってるのをお腹イッパイ食べられます・・。

それも無農薬らしいんですよね・・。

こんな大自然の中で、それも無農薬で採れたブルーベリーが、美味しくないわけが無いですよね・・。

今度テニスボール並のが出来たら送ってくれるって言うんで、お店で使わせよっと・・。

 

コメントを残す