スゴイの一言・・。

ウチの会社の関東事業部の平さんが「秋田内陸リゾート100キロチャレンジマラソン」ってのに先週末参加したんだそうです・・。

ひゅひゃ100キロですよ・・((@_@;)

カワバタ4丁目から5丁目までの100メートルですら、ひやみをこいで(注:秋田弁)タクシーに乗る僕からしてみたら・・天文学的数字と言うか・・

昔からマラソンやるヤツと、冬山に昇るヤツって・・一体何が楽しくてそんな辛い事わざわざやるんだろうって思ってたんですが・・そんな人がこんなにも近くに居たなんて・・(^_^;)

結局完走時間は11時間38分だったんだそうです・・(^_^;)

俺・・寝るのですら11時間は無理だな・・。

コメントを残す