増毛シャンプーを・・。

友人達から「マーロってシャンプー使ってから最近髪が多くなってきたと思うんだよな・・ひろしくんも使ってみなよ・・」と言われて一か月くらい前から愛用しています・・。

そしたら・・確かに髪が増えて来たような・・。

先週床屋に行ったとき「俺、マーロ使ってから髪が増えたでしょ?このシャンプーの威力って凄くないですか?」と言ったら

店の店主が、「ひろしさん・・そんなことは絶対ないです・・そんな1000円ぐらいのシャンプーで髪が生えて来るなんて絶対にありません」と断言されました・・(^_^;)

「そのシャンプーってリンス効果が無いだけで、要は髪をゴワゴワにしてボリューム出してるだけですよ。何が3Dですか・・絶対に気のせいです。もしそんなので髪が生えるなら誰でもノーベル賞貰えますよ!」とも・・。

人が喜んでるんだから・・そんなに全否定しなくても・・(;´Д`)

友人の皆さん・・どうもそうらしいからヌカ喜びは禁物ですぜ・・。

コメントを残す