定期戦・・。

日曜日は恒例の秋南ロッキーズ(平均年齢70歳)戦がありました・・。

詳細は定かでないけれど・・確か20対1ぐらいで、またまた我々ASカガブくんの勝利・・。

前にも話したけど・・この対戦で16年間一度も負けたことが無いそうです・・(^_^;)

ウチのチーム(現役バリバリで平均年齢28歳ぐらい)もたまに手を抜くとか、情状酌量するとかすりゃよいのに・・そーいうの全くないんですよね・・。

まあその方が相手をリスペクトしてるって事だと思うし・・しょうがないか・・。

秋田県立南高校のグラウンドは、以外にも甲子園球場(中堅118m)よりも大き目で122m・・。

大リーグで活躍してる大谷翔平の今年の最長飛距離ホームランが131mってことだから・・このスコアボードを軽々と越えていくって事なんですよね・・。

実際見るとフェンスまでがモノ凄く遠くて・・アレを超えて行くなんて・・ちょっと現実的とは思えないぐらいなんだけど・・すげー・・。

一回アメリカで本物を見てみたいな・・。

コメントを残す