忘年会にて・・。

昨晩はウチの会社の取引銀行である秋田銀行広面支店の顧客親睦忘年会がありました・・。

集まってるのは地元広面で昔から商売をしている方達ばかりです・・。

乾杯の挨拶をしているのが副会長である高橋不動産の高橋さん・・。

僕の実家の土地を売って貰ったのがこの方のお父さんでした・・。

「この首は女性を襲ったせいではありませんよ。襲われたことはありますが・・」みたいなギリギリな昭和ジョークを飛ばし笑いをとっておりました・・(^_^;)

ふじいストアの藤井さん・・。

小学校のころからの先輩で、毎日この方に「ひーろちゃん」と迎えに来てもらい一列になって集団登校をしていたんですよね・・。

昔から凄く優しい方で・・彼と話してると僕も優しい気持ちになれます・・。

抽選は当たりませんでしたが夢はいただきました・・。

コメントを残す