デカ盛りで行く・・。

「道の駅おが オガーレ」内にあるレストランも僕が監修しています・・。

まあしてるって言っても、なかなか思い通りにならなくてヤキモキしてるんですが・・(^_^;)

男鹿半島のオンシーズンは、春夏秋冬の「夏」のみなんで、その他のオフシーズンに如何に集客するかは店舗の大きな課題となっています・・。

で、ちょっと安易なんだけど、「高い」「メニューが少ない」という要望に応え、判りやすく「デカ盛り」を投入することになりました・・。

カツが二段重ねになってるんで・・普通の男子なら食べきれないかもしれませんが・・。

味の最終調整をして、今月末からデビューになるはずです・・。

男鹿とか海とかにはなーんも関係ないけど・・まあ苦肉の策ということで・・(^_^;)

コメントを残す