梱包屋どっとこむ リニューアル。

この日記を書くきっかけ(社長ブログ的な)となったウチの会社のECサイト「梱包屋どっとこむ」が本日リニューアルオープンしました・・。

以前はパソコンの画面とスマホの画面を別々に作って管理してたんですが、それだとSEO対策しづらいということで、今回のカスタマイズで統合(自動切換)したそうです・・。

当サイトの一番の特徴は「通販最安値」と「月末締め翌月末払いの掛売りOK(簡易審査必要)」が可能なところだと思います・・。

アマゾンだの楽天だのヤフーショッピングみたいな巨大ECモールは、何となく安く感じる方も多いかもしれませんが、我々出店者はアイツら(僕はアマゾン野郎と呼んでます)に売上げの約20パーセントをミカジメ料として支払わなきゃならないので、そんなに安くは提示できないようになってるんですよね・・。

我々の独立サイトはそーいうシガラミ?が無いので、この広大なインターネット空間で、もし見つけてくれさえしてくれたら、値段では絶対負けるわきゃないんですが・・。

それにネットで掛売りって・・(^_^;)

もう他にどんな仕掛けをしたらいーのか、皆目見当もつかないぐらいの出血大サービスサイトだとおもうんですけど・・。

梱包屋どっとこむ https://www.konpouya.com/

ということで何かありましたら是非当サイトでお願いします・・(笑)

コメントを残す