昨晩の出来事・・。

昨晩は秋田市山王にある「酒讃家」に行ってきました・・。

写真はお通しで出てきた月の輪熊の煮つけ・・。

秋田県以外の皆様・・秋田って普通にお通しで熊が出て来るんだとか思わないでくださいね・・この店だけですから・・(^_^;)

此方は秋田県南秋田郡五城目町で獲れた月の輪熊と今が旬のコゴミと敵(椎茸)の黒コショウ鍋・・。

敵は味というよりもフォルムが苦手なんで、さっそく寄せてみます・・。

ポン酢で食べるとサッパリ食べれました・・。

熊だらけですがおススメですよ・・(笑)

二次会は近くにあるマジックバー「手品屋」へ・・。

彼らは超能力者ではないわけですから、たぶん何らかの種があるんでしょうが・・まったく判りません・・。

こちらは大阪から来てるというマジシャンのぶ君・・。

トークも上手いし、腕も確か・・。

呼んでくれたら出張マジックなんかもやるそうです・・。

 

コメントを残す