黒墨の沢は何処にあるのか・・③

野菜直売場を後にし、更に聞き込みに向かおうとしたら「パンクです!修理が必要です!」と急に車の警告音が鳴りました・・。

今までそんなこと一回も無かったのに・・。

これはどう考えても黒墨の沢に僕を近づけない為の呪いでは無かろうか・・(^_^;)

こんなのが刺さってました・・。

それにしても現代のタイヤって・・こんな太いのが刺さってても、自転車みたいにペチャンコになるわけではなく、しばらくは普通に走れるんですね・・(^_^;)

車屋に聞いたら、穴が開いても自動的に内部にシリコンが抽出されて一時的に破裂を防ぐんだそうです・・。

ということで・・まだまだ続きます・・。

コメントを残す