俺は行く・・。

コロナ対策(夜の接待用)で近頃こーいうのが売られてるらしいです・・。

昨今、居酒屋やレストランでよく見る間仕切り用のアクリルボードとか、塩化ビニールの暑苦しい簾とか、そりゃ確かに感染症には安全なのかも知んないけど・・せっかく解放感を求めて外呑みに来てんのに、あれじゃ気分が台無しというか、高い金払ってそこまでして呑みたかないって、僕は思ってるんですが・・。

でも、こりゃ良いかも・・。

アラビアンナイトなんかでベリーダンスの踊り子が身に着けるフェイスベールってやつらしいのですが・・なんでなのか判らないけど、このほうがというか、ちょっと隠されると女振りが二割増しで上がってるような気もしますしね・・(^_^;)

川反(江戸時代から続く秋田市の歓楽街)でも、こんな格好してスナック営業してたら、俺なら行くのにな・・。

もっというと僕が監修している郷土料理店でも、これをもう少しアレンジして「西馬音内盆踊り」風とかにしたら、より前向きなコロナ対策として話題になると思うし、インスタ映えもするから無料で宣伝も出来るし、一石二鳥だと思うんだけどなあ・・。

 

コメントを残す