やめて欲しい・・。

土崎湊に建つ秋田市の施設セリオンリスタ・・。

いったい何のためにあるのか、いったいどのくらいの利用者が居るのかはまた別の話として・・せっかく綺麗に総ガラス張りにしたモダンな建物に・・なんでこんな貼り紙をデカデカと貼る必要があるんだろうか・・(^_^;)

たしかに密航者は防がなきゃならんし、たしかに津波の時は避難しなきゃならんけれど・・。

でも、こんな告知をする為に、こんな豪勢な施設を建てたんじゃないと思うんですよね・・。

県外の方が観光に来た時、秋田県人ってどういうセンスをしてるんだろうって思われたら嫌だなぁ・・(^_^;)

この一事をもってしても秋田市の行政って、ホントに大丈夫なんだろうかって、思ってしまいます・・。

コメントを残す