2009年にしてた事・・⑤

最初にクラブを握ったのはハタチぐらいだったので・・ゴルフ歴は長いんです・・。

当時は「商売やるならゴルフは不可欠!」みたいな風潮でしたしね・・。

だけどこの30年間、いろんな事を一通りやってみたつもりなんですが、一向に進歩はありませんでした・・。

よく「利部社長、ガタイも大きいし、ゴルフ上手いでしょ!」とか聞かれるんですが「スコアはだいたい150前後です・・調子が良ければ130くらいかな、悪い時は空振りを含めないで200ぐらいです。」と答えると、その場にいる皆さんの顔が強張り、聞いちゃいけないことを聞いちゃったみたいな雰囲気になり、場の雰囲気が一気に硬直するのが判ります・・。

まあそんなことで嘘をつくわけにもいかないし、人間得手不得手あるわけですから、当人はまったく気にしてないんですがね・・(^_^;)

 

このダブダブのウエアからしてダサいしな・・。

ということで、ここ最近は誰も誘ってくれなくなりました・・。

コメントを残す