秋南ロッキーズ今季最終戦・・。

昨日は対「秋南ロッキーズ」の今季最終戦がありました・・。

いつものロッキーズさんの平均年齢はたぶん70歳ぐらいなんですが、今回はどうも他チームから助っ人を頼んだらしく随分若返っておりました・・。

中には18歳の現役ピッチャーってのまでいたので、平均年齢は一気に30代くらいに・・。

そういうことも有って16年間負けなしのチームに今回は苦戦し、結果8回時間切れゼロ対ゼロの引き分けに終わりました・・。

ウチのオヤジも先発し、三回を零封と完璧なピッチング・・。

それに比べて僕は三振2つに、デッドボール1つとまったく振るわず・・。

むかしは動体視力には自信があったんで、あんまり三振ってことは無かったんですが・・年かもなぁ・・。

コメントを残す