からまれる・・。

若い頃からよく人に絡まれ(話しかけられ)ます・・。

どっちかというと見た目が弱々しい感じの人が絡まれるイメージがありますが、なーんで僕のようなイカツイ、真逆の外観の男に来るんだろうか・・。

まあどんな方だとしても穏便にしたいほうなので・・うんうん頷いて聞いてあげるんですが・・。

このオジサンも初めて会った人だし・・名前も判らないんですが・・

店のマスターが気を使って追い返してしまったんだけど・・いったい誰だったんだろう・・(^_^;)

 

このお店「ジェイルバード」は川反の古い袋小路の一番奥にある、知る人ぞ知るレコードバーです・・。

さすがにコリャ置いてないだろうという昔のアイドルのB面の曲なんかのリクエストも「あるよ。」と普通に掛けてくれるんで驚きます・・。

マスターに「食べログ」には書かないでくれよ、変な客来るんで困るからって言われてるので今までレビューはしていませんが・・コチラならば露出が少ないので良いでしょう・・。

コメントを残す