叫沢・・②

叫沢を調べていて判ったんですが・・近くに地図には載っていない野湯があるんだそうです・・。

玉川温泉の北東、国道341号線沿いにこの立ち入り禁止の看板があり、その右手にある沢と並行して延びている獣道をしばらく進むと野湯マニア垂涎の「叫沢温泉(仮称)」が湧きだしてるんだとか・・。

↑↑

ちなみに体つきは似てますが僕ではありません・・(^_^;)

自分もかなりの物好きだと思ってたんですが・・上には上がいるもんですねぇ・・。

こんなゴツゴツした岩場の水溜まりみたいな場所に、ガスマスクを被って命懸けで入って何が楽しいのかよくわかりませんが・・調査の折には探してみたいと思っています・・。

 

 

叫沢・・①

叫沢・・③

叫沢・・④

 

コメントを残す