雪国にて・・。

メルティキッスのCMにでも出てきそうな、緩やかに舞い落ちる雪だったので動画で撮ってみました・・。

 

この程度なら「お!ロマンチック!」で済ませられるんですが・・現実はそうあまくはありません・・。

今年の秋田は観測史上最多規模の豪雪で、先週迄の集計によると屋根の雪寄せや除雪中の事故で既に12人の方が亡くなっているそうです・・。

12人もですよ・・なのに全国的なトピックスには殆どなりません・・。

ちなみに秋田県内のコロナ感染死の方は今日現在で累計1名だそうです・・それなのに話題は毎日この事だらけ・・。

我々はホントに正気なんでしょうか・・。

マスコミももう少し視座を上げ、こういう対比を冷静に報道して欲しいもんです・・。

 

 

 

 

コメントを残す