月末になりました・・。

令和3年1月28日・・今月は30日31日が土日なので明日が月末の入出金日です・・。

創業してからずっと、この約束手形を切る作業だけは経理担当者に任せず、僕が金額を打ち込むことにしています・・。

毎月数千万円分発行するんですが・・毎回これってホントに期日に引き落としが出来るんだろうかという不安と、33年前「梱包」という字すら読めなかった素人がよくぞこれ迄続けてこられたもんだという満足感と、これからもピンチは続くんだろうが俺ならなんとか乗り切っていけるはず!という左程根拠のない自負心が複雑に交錯します・・。

関わってくれてる方たちの為にも、より良い未来にしたいと思っています・・。

 

コメントを残す