会社の宣伝・・⑧

うちの会社の取扱い商材のひとつ、オカモトクラフトテープ・・。

一般的には、紙製(クラフトテープ)も布製(布テープ)も一緒くたに「ガムテープ」と呼ばれていますが、厳密にいうとガムテープってのはどちらでもなく全く別の製品なんだけど、ここで細かく説明しても皆さんあまり興味も無いと思うので割愛します・・。

むかしからの友人は僕の事を「ゴミ袋屋のひろしくん」か「ガムテープ屋のカガブくん」と呼びます・・。

まぁこのコーナーで紹介してるように、その他いろんなモノを売ってるつもりなんですが、ガムテープ屋でもゴミ袋屋でも間違いでもないし、それだけじゃないんだって!と今更説明するのもメンドクサイので呼ばれたら返事をします・・(^_^;)

ウチの会社はいわゆるガムテープの一流どころと言われているメーカー(「オカモト」「積水化学」「日東電工」「ニチバン」「寺岡製作所」「ホリコー」「古藤工業」「マクセルスリオンテック」「リンテック」「富士工業」)の秋田の総代理店でもあります・・。

県内では粘着テープだけでこんなに品揃えのある会社は他にありませんし、各メーカーの利点不利点を把握しているので、ご要望にぴったりフィットする商品を提案出来るつもりです・・。

ご用命の際は何なりとご相談くださいな・・。

 

 

スーパーセンターアマノ男鹿店にて・・(オカモトは避妊具でも有名ですが粘着テープでもかなりのシェア率があります)

 

 

会社の宣伝・・⑦

コメントを残す