昨晩の夕飯・・。

昨晩の夕飯・・。

こーいうのを上げて来るって事は、よっぽどネタに窮した時だという事をお察しくだされば・・。

脈絡の無いことをダラダラと綴っているんだとしても、こーやって間髪なく日々アップしていくのって・・ホントに大変なことなんですよ・・。

だって、毎日毎日人様にお伝え出来るような面白いネタなんて、そーそー有るわきゃないじゃないですか・・。

それもこれも併設してるECサイトのSEO対策だと思って、恥を忍んでプライベートを晒し、奇人変人のレッテルを貼られる覚悟で奇天烈なネタを載っけてる訳なんだけど・・部門担当者の人たちもこの苦労、判ってくれてりゃ良いなぁ・・(^_^;)

もう30年以上通ってるんで、ここにくると何も言わなくても勝手に出て来る「ミニカツ丼と博多ラーメンセット 900円」

「冷やっこ」と「ヒジキ」もサービスで付いてくるんだけど、嫌いなんで撮ってません・・。

秋田県内にもたくさん「博多ラーメン」を出す店がありますが、僕はココのが一番美味しいと思っています・・。

さて、愚痴は今日だけにして、また明日から頑張って綴っていこう・・。

 

秋田市広面「来華」にて・・。

 

コメントを残す