会社の宣伝・・⑨

商売を30年以上やってるんですが、いままで看板らしい看板を掲げたことがありません・・。

我々の仕事は個人の方向けの小売りではなく、どっちかというと法人用の卸売業がメインなんで、看板出して商売に繋がるとは思ってなかったんですよねぇ・・。

だけど今回社屋移転にあたり、図らずも大きな道路っぱたに面する事になった訳だし、今までやったことの無いことをしてみようかと思いたち、ネットショップ用の新キャラクター「ひろしくん」の看板を立ててみようよ!とスタッフに提案したら言下に否定されました・・。

予想図です・・。

スタッフには、じゃあ俺よりも良い案をだしてくれたらソッチに代えても良いけど、無いなら決行するゾ!と開き直ってみました・・。

このなんだかよく判らない熊の絵を、何の説明も無く掲げると「なんじゃこりゃ?」と却ってウチの会社に興味を示してくれると思うんだけどなぁ・・。

 

 

新キャラ・・。

会社の宣伝・・⑧

 

コメントを残す