写真映り・・。

昨晩、行きつけの和食屋「心粋厨房 獬(しえ)」で出てきた秋田県大仙市産の枝豆「神風香(かみふうか)」・・。

「SONY α7Ⅲ」という一眼レフでも最高峰と言われるカメラで撮影してみました・・。

で、同じ位置から僕のスマホでも撮影・・。

「Galaxy S21 Ultra」という韓国サムスン社製の最新機種です・・。

で、此方が同席した友人のスマホ「iPhone 12」で撮影したもの・・。

如何でしょうか・・。

ドレがどれなんだか、素人の僕にはちょっと見分けが付かないんですけど・・(^_^;)

秋田県男鹿半島で獲れたマグロと、九州豊後水道で獲れた超高級魚の白甘鯛のお造り・・。

先程同様、上からSONY α7Ⅲ→Galaxy S21 Ultra→iPhone 12で撮影したものです・・。

秋田県産アワビのリゾット・・。

宮城県閖上産赤貝の生春巻き・・。

僕の撮影技術に問題があるのかもしれないけど、なーんか大差ない気がします・・(^_^;)

たかがスマホの副機能に、我らのソニーが専門機能でどっこいどっこいだなんて・・こりゃ日本がこの分野で韓国やアメリカに勝てないわけだわ・・。

 

コメントを残す