昨日食べたもの・・。

昨日の昼飯・・。

ネギラーメン(小)・・先週今週と二回連続でスープの味が薄いです・・。

10年前と比べると俄然美味しくなってきたんだから、忙しくても味見を怠らないで欲しいなぁ・・。

秋田市河辺 ラーメンショップ河辺店 にて・・。

 

昨日の夕飯・・。

秋田市東通りに在る、カレーココイチのカキフライダブルカレー+ラッキョウ+フライドガーリック+タルタルソーストッピング・・。

「酒席の投稿は不謹慎」「俺も行かないからお前も行くな」との雰囲気が、現在の秋田県には蔓延しています・・。

いまや日本一感染者の少ない街なのに・・残念な話です・・。

かくいう私も世間様の誹謗中傷を恐れて、差しさわりの無さそうなチェーン店のカレーの画像なんかをあげてみました・・。

まぁ美味しいんですけどねぇ・・。

早くこの、人災とも言える閉塞感を何とか打開していく方法が無いもんかと、日々思っています・・。

 

コメントを残す