さけ富の点数・・。

今年の2月、僕のプロデュースした居酒屋「さけ富」が秋田県の居酒屋ランキングで2位になったって話をしましたが・・昨晩友人から連絡が来て「さっき食べログみてたんだが、さけ富って全国居酒屋部門で4位、おでん部門でも全国2位になってるぞ!見てみろ!」と教えてくれました・・。

 

た、たしかに・・数年前に居酒屋部門で日本一になった秋田の老舗「酒盃」よりも点数が上になってる・・(^_^;)

まぁ以前にも書きましたが、この店の実態は3.6点ぐらいが関の山で、このように高評価される店では無いと思うんですよね・・。

単に他店よりもこのサイトのアルゴリズムを熟知し、その対策を施してるだけなんです・・。

でも、この超高得点に期待しながら来ていただく県外の方も多いと思うので、店舗スタッフにはそれに恥じない料理やしっかりとした接客をしてもらいたもんです・・。

 

 

 

 

2位でも良いんです・・。                                                             

コメントを残す