将軍野のお店・・④

「やきとり朋」さんで一杯引っ掛け、すぐ近くにあるスナックにハシゴしてみました・・。

スギさんにするかマリコさんにするか迷ったあげく、なんとなくマリコさんに・・(^_^;)

ファンタは久々に見ました・・。

これがお通し・・(^_^;)

お腹一杯なんです!と言っても容赦なく出て来ます・・。

こちらがマリコさん・・。

この地で30年以上商売をしている地元の御大のような方で、カラオケの先生もやってるようです・・。

履歴を見ても知ってる曲が一つも無いなんて・・初めての体験でした・・。

けっきょく、いつもの定番テレサテン「別れの予感」にしてみました・・。

 

コメントを残す