会社の宣伝・・⑭

本日も会社の宣伝を・・。

忘れがちだし脱線しがちなんですが・・一応その為のブログのつもりなんで・・宜しくお願いします・・(^_^;)

写真は昨日、ウチの会社が秋田市土崎の工場に収めたストラパック社製の全自動梱包機です・・。

よく段ボールなんかに青とか黄色とかのプラスチック状の紐が十文字に巻かさってるのを見たことありませんか・・?

アレの機械です・・。

右側の赤いボタンを押すとアーチ内の荷物にバンドが掛かります・・。

ストラパック社は、この業界では今やトップシェアを誇る会社なんですが、なぜかウチが秋田県の総代理店になってるんですよね・・。

こーいう産業機械ってテレビとかパソコンと違って、過酷な現場で使われる場合が多いので結構な頻度で故障もするんですが、ウチはメンテナンスも出来るし、ネットのように売りっぱなしってことも無いのでアフターフォローも万全なはずです・・。

まぁそんなこといっても、コレを使うまで梱包作業をしているとこってよっぽどなトコなので、秋田県内だと需要があんまり無いんですけどね‥(^_^;)

 

 

会社の宣伝・・⑬

コメントを残す