食べログを書く・・。

半年ぶりに食べログを書いてみました・・。

ご興味ある方は下記リンクから入ってみてください・・。

13周年・・ムーンシャイン

秋田では「利部浩」という名前は知らないけど「食べログひろしです」なら聞いたことがあるぞ!って方も多いらしいです・・(^_^;)

秋田の飲食店を再度コロナ禍以前の盛り上がりに戻すべく、微力ながら発信していきたいと思いますので宜しくお願い致します・・。

昨晩はお祝いのケーキを持参しタケムラマスターのお祝いをしてきました・・。

合わせたのはグラッパの至宝「ベルタ‐マジア」・・。

グラッパの概念が覆る究極の食後酒ですので、興味のある方は是非一度・・。

 

コメントを残す