利部家の謎・・⑫

昨日、ちょっとした届け物(熊の骨)があって実家に行ってきました・・。

即座に帰れば良かったんですが、玄関先でちょっとだけウカウカしてたら、オヤジがアトリエだと自称する車庫に引きづりこまれてしまいました・・。

この自彫像が何かのコンクールで入賞したらしく、何処がどう良いのか見て感想を聞かせろ!との事・・。

何ていう名前のコンクールなの?とか聞いちゃうと、話が長くなりそうなので聞いてません・・。

それにしてもこんな禍々しいモノが最優秀賞って・・審査員の方たち・・ホントにそれで良いんですか・・(^_^;)

よる家に帰って来た時、玄関にこんなのが置いてあったら、俺たぶん泣いちゃうと思うなぁ・・。

 

コメントを残す