名刺・・。

名刺のデザインが変わりました・・。

以前の名刺は片面印刷だったので、ちょっとゴチャゴチャしてたんですが・・

今回は各事業部や各ネットショップのアドレスは裏側に入れてみました・・。

自分で言うのもなんですが、何をやってる会社なのかは、あいかわらず判りませんねぇ・・。

そして今気づいたんですが、飲食コンサル事業の事を載せるのを忘れてました・・(^_^;)

今年はこの飲食コンサルの方に力を入れてやっていこうかなと思っています・・。

いままでは本業扱いしてなかったんですが、やっぱ秋田を手っ取り早く賑やかで楽しい街に戻すには、唯一の娯楽である飲食店の充実が不可欠だと思うんで・・。

ご用命あらば何なりと・・。

 

コメントを残す