会社の宣伝・・⑰

ウチの会社が運営するネットショップの新キャラクター「ひろし・・・。」

いまはネットショップのほんの一部にしか載せてませんが、今後我々が発行する伝票、チラシ、ECサイト、全ての媒体に登場させる予定です・・。

ですが・・ネーミングが平凡なのか、目つきが良くないのか、我々のPRの仕方が悪かったのか、いまいち反応が薄いんですよねぇ・・。

 

やっぱ、ひろしなんて昭和の演歌歌手みたいなネーミングじゃなくて、今流行のキラキラネームみたいな方が良かったかなぁ・・。

ちなみに最近流行りのキラキラネームランキングベスト30で検索すると・・

5位:姫奈(ぴいな)

6位:七音(どれみ)

8位:愛保(らぶほ)

9位:姫星(きてぃ)

10位:匠音(しょーん)

11位:美望(にゃも)

12位:奇跡(だいや)

15位:男(あだむ)

18位:雅龍(がある)

20位:黄熊(ぷう)

22位:泡姫(ありえる)

23位:本気(まじ)

27位:姫凜(ぷりん)

30位:今鹿(なうしか)

こんなことになっております・・・(^_^;)

最近の若いお父さんお母さん・・君らに今後の日本を任せても、ホントに大丈夫なんだろうか・・。

俺はそっちのほうが心配になってきたわ・・。

でもこのくらい突き抜けないと、インパクトは出ないんだろうなぁ・・。

 

会社の宣伝・・⑯

コメントを残す