違う・・。

ちょっと前の事になるんですが、飲食コンサルの視察でクライアントと鹿児島に行ってました・・。

お昼は、グルメ王としても名高いアンジャッシュ渡部さんが数年前にネットTV「Hulu」で絶賛していた豚カツ屋に訪問・・。

彼の影響力は未だ健在だからなのか、まわりの店は閑散としているのに此処だけ長蛇の列が出来ております・・。

だけど・・渡部さん、ホントにココが良いと思って紹介したんだろうか・・。

黒豚なのに肉の味が薄いし、コロモも揚げすぎで歯茎から血が出そう・・。

うーん・・なんかテレビ的な、のっぴきならない事情でもあったのかなぁ・・。

僕も経験したことがあるんだけど、いろんなシガラミで本意で無い事を言わなきゃならんことも、あるしなぁ・・(^_^;)

彼の紹介するレストランはその信頼に足る店も多いんだろうけど、ちょっとこの豚カツは同意しかねるなと思いました・・。

 

 

食べログアワード2022・・②

 

 

コメントを残す